Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

青は濃く






f:id:thokokoko:20200815172650j:plain









”だれが真実をはなし、


だれがウソをついているのか






深いところでは、みんな知っています。”









どれがホントで なにがウソ(ダミー) なのか




うん、 ほんとうは わかっている。






ソレ(こたえ) は確かにこの中に ”在る” んだけど



わたしたちは ”選ぶ” ことができるから‥






「そのばを繕うためにウソをつくと、

自分自身すら偽るようになってしまう。」






浅いところで生きてると

それがわからなくなっていく 、、






だって あさせは安心安全な保証付き。





でも、

なんだかくるしくて


違和感を感じはじめたのなら





鼻をつまんで えいっとダイブ



ふかく、ふかく、


探しにいこう。






こわいけど ゆっくりと目をあけたなら





くるしみは消えて ここち良い呼吸ができるはず。