Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

なにもない、






” 真の人間関係とは




ただ そこにいてもらうだけでいい 



互いになにも期待しないところで育まれます ”







” 幸福であるのはとてもかんたんです

目的を追うのをやめることです ”






” 夢や理想を叶えても

しあわせにはなりません


それよりも 普段 日常のなかで

気づき を得るのです ”









けっきょく



真実がねむる場所

自分にとって本当のしあわせ


こころのおくで求めているモノって





いろんな条件をなしにした


なにも持たない

なにもない

そんなわたしで 置かれた場所で



ゆたかさや、愛をかんじられること  

‥なのかな。





がんばって 努力して

何かを追って、



いろんな経験、いろんなモノを手にいれて



素敵な自分、素敵な人生を築いても





まわり まわって





究極は、 みんな

そんな境地にかえってくのかな‥





もしくは

そんな境地にきづくために


まわりまわって いるのかな、 


?



f:id:thokokoko:20200819103918j:plain