Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

お試し。


この世はたましいの成長のため。





日々、”自分をどれだけ愛せるか”


わたしがわたしに仕掛けてくる






やらかした…

どーしよう。



とりあえず、報告、




おこられた

あきれてた



そしてわたし、真っ青。





てん、てん、てん。







って、なったとき(いままでどんだけあったかな、)





そんなとき、まず



こころの中で試合のゴングを鳴らしてみる。







カンカンカンカーン








「さぁ!


ふたたびやって参りました!○○選手、この状況でどれだけ自分を励ますことが、

愛せることができるでショウカ!」










どれだけ気を付けていても

やってくる失敗や、ミスとかってのは



自分のピュアな部分だからしょうがない




”いまこそ、みられてる。試されている”








やってしまった自分を責めるのをやめる、



励ます方にまわってみる




失敗(外側)にフォーカスしていた意識が

自分(内側)に向いていく‥




散々していたエネルギーがピタリと止まって



戻ってきた





f:id:thokokoko:20200604182106j:plain




さ、○○選手。


今回は何点、もらったかな、!