Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

警告音

f:id:thokokoko:20200530184339j:plain


こころの軸がゆがんでいると

体の重心もずれてくるんだって。








いたい、偏ってる、ゆがんでる




「本来の生き方ではない」

体からの警告音







いたい、苦しい、生きにくい


マッサージをしても
病院なんかに通っても


よくなるのはその日だけ、








も~、い~
降参‥


好きなように生きてやる‥








そう、覚悟を決めた日から
どれほどの時間がたったかな。



怖かった
嫌われた
批判された
おこられた





それでもわたしを

しんぼう強くゆるしてく









凝り固まった筋肉が、ゆるんでくるのを実感したら

できていくのは
自分の中の太い軸










、、肩ガチガチ、
歩くのいたい~腰が~






なーんにも知らなかった、知ろうとしなかった
あの頃



どれほど

自分の体を憎んだことか、恨んだことか‥








あの時はごめんね。

キミを信じて良かったよ、





これからも、ずっとずっと。よろしくね