Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

日輪


f:id:thokokoko:20200709211624j:plain





きのうみた、あの現象は

「日輪」っていうんだね。




ところどころ途切れていて

はっきりした、キレイなまん丸ではなかったけど


太陽のまわりを

ぐるっとまわったシルエット





メッセージとか、お知らせだったりしたものなら
うれしいな。


わたしに、なんて伝えてくれていたんだろう





それを

どう捉えるかはそのひと次第


それぞれの ”感覚”でうけとっている。







海岸沿いをあるきながら

あたまのなかでは考えごと。


このまえあった

”いやなできごと”

思い出しながら



自分にやさしく問いていた



嫌だったね、

「じゃぁ、どうしよう ?どうしたい、」




どうしたい、って言ったって

あの出来事も、じぶんに

素直な行動でまねいた結果。




もっと、もっと、このままでいきたいな、

というか、もうそれしかできないし‥




そんな会話をこころのなかで

小さくくり返してる。





「このままいこ~、もっと自分をしんじよう‥」



そんなけつろんが、頭のなかにおさまってから


ふとみた日輪。





もし、あの現象にメッセージがあるとしたら


”まあるい虹のまんなかに、力強い光”





それは、


「それでマル!そのまま進んでいきなさい~」


だということかな、





”だということだね。”