Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

再出発

f:id:thokokoko:20200712094327j:plain





”人生は、この一回のものではありません、”




”この人生でつちかったものが次の転生

でそのまま継続していきます。”







視野をひろく持つ

なんていうけど、

ここまで広く意識しながら生きるのは




人生に

余裕と、濃密さが加わってくるようなかんじ。



それは


じっくりと、より濃厚に

生きようというこころがまえ。






来世がある、焦らなくてもマイペースで

あたえられた今世で

どれだけの、課題を消化できるだろう




その姿勢はまさしく

”内側に”
意識が向いている常態。




”どれだけ自分が内的に

高みに登れるかということが将来の幸福を


決めているのです。”



死んでも結局、


再出発、転生の日がくるのなら

やっぱり身軽にえがおで出掛けていきたいもんね。









”死ぬしゅんかんの意識は大変重要で、


ネガティブな常態で死んでいくのか

非常に高い志で死んでいくのかで


まったく違ってくるのです。”