Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

なにかが、動くとき

f:id:thokokoko:20200712083316j:plain








”困難にあった

さいしょの思いが、そのあとを決定します。”






「しめた!これから何かがうごくぞ。

自分の人生をいきられる、いいことだ。」




と思うか


「とんでもないことだ、どうしよう‥」


と思うかで、そのあとの

方向性が変わってしまうのだとか





それは、どれだけ自分との信頼かんけいが

築けているかにもかかってる


自分との、宇宙との信頼




前者の意識で行動をとると、

緊張を強いられる場面でも

どこか、きもちはゆるんでいて


ゆるんだところに

おのずと良いものがはいってくる。



それは

イデアだったり、サポートだったり。



そして そうした意識は

自身の拡大と成長、繁栄へ‥






困難や、もんだい、逆境に出会ってしまうと

たいていの人たちは


「とんでもないことだ、」

と自分を見失ってしまう、



囚われた意識は

他人への執着や、不安、恐れからの行動、


それらはさらなる問題を呼び寄せてしまう







”天がひとを逆境においこむのです。”

”宇宙が問題を提起するのです。”




社会的成功、じょうしき

から価値観をきりかえて



人間かんけいの調和、

自分がより深い人間になる

ということに人生設計をし直す


ということが最大のポイントなんだって





困難、逆境、問題たちを目の前にして

「やった、しめた!」

なんて、

こころのなかでガッツポーズ




そんな魅力的なひとたちと

ひょっこりばったり 出会ってしまうと



なんだかとてもパワーをもらって

わくわくするよね。