Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

借りてきた




”主観がなく

自分の考えのないひとが多いです。




自分の考えと思っているものは全部


人からの借り物で


本や、新聞でだれかが言っていることを

あたまに詰めこんでいるだけなのです。”






では、



なんでわたしはこの”ことば”を 情報を


採用して、いま、記事にしているんだろう。


どうして採り入れようと思ったのかな






それはなんだか ぴたりとくるかんじ。


わたしのなかに最初から在った、

”それ、しってた”感覚







そこにある情報というエネルギーに

わたしの体がOKをだす



思考が言語化をはじめたら

”なかのひと”とこたえ合わせ。


f:id:thokokoko:20200713204850j:plain



集合意識のなかで

主観がない

自分の考えとおもっているものは

借りてきたもの、つくられた常識



いっけん、悲しい響きだけど

だとしたら
それは



みんながまだ、”眠っている”ということ。


てことは ”目覚め”がまっている




ほかに、本当の生き方がある、という希望が

芽生えてくる


みんなが「個」として歩き初める






うーん 

‥色濃くなったわかれみち。




かっこいいほうに進んでいこう~