Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

かえよう♪




「あのひとがわたしを幸せにしてくれる。」

「あのひとの言うことを聞いておけば大丈夫。」



それって

「わたしには、ない、」

からきている。


”わたしには、わたしを幸せにする力も能力も、ない”

だから他人が幸せにしてくれる。はず。





そんなマインドで
仲間や恋人さがしをしたとして、


結局また、「わたしには、ない」

を痛感させられる事象しか起こらない。




げんじつは、内側の投影。

すごく、よくできている、




軌道修正

じゃぁ、どんなマインドに変えよう。育てよう。





そこからの出逢いはきっと、わたしを

全くちがう場所へつれていってくれる。




f:id:thokokoko:20200619181059j:plain


”経験に耳を傾けないから

同じ経験を繰り返すのだ。”