Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

あのコのひみつ




f:id:thokokoko:20200711222917j:plain




”神さまのおてつだい”をしている人は

としをとらないんだって。








それは、うらやましい



でも
”おてつだい”ってなにをやれば良いの ?


徳をつむとか ?
神社にお参り ?








神さまの、おてつだい。





わたしたちは、一つの神から分離した

小さな神たち。






それは、ただ ”ありのままを生きること”




それだけで

”内なる神”は振動を上げる。


細胞は潤って、生まれ変わりを繰り返す




ありのまま、我がまま

感じるままの感情、行動、言動を


全力で自分に許可をだしてる。





そっか~。。


だからあのコや、あのひと、

あんなに若くて艶々してる‥


その笑顔は子どもみたい。





わきでるもの、感じるものに

ただ素直にいるだけで



”目にみえるもの”にも

こんなにも影響を及ぼしている





じゃあ、

”老い”を加速させるのは、


やっぱり、”自分”を殺して生きること

なのかな、




それは とっても、苦しいもんね、