Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

ふつうじゃない。





”過去の経験から答えを引き出すのが

「まともな人間」”





”そしてそれは、



「普通」であるかもしれないが

「自然」ではない”



”自然というのは普通であるのを

やめた時の常態だよ”








「普通はこうだよね。」を
ずっと選び続けてる





すると

”わたし”は忘れ去られていってしまう。


いないのとおんなじ



いるのに、、


悲しいし、

なんだか怒りがわいてくる








”誰かに怒りが沸いたとき

それは、じぶんが自分におこってる”



そのとき魂は
自然”わたし”であることを望んでいるから。







もし、この世界のひとたちが、


恐れと不安をてばなして

自然であることを選んだら



パズルのピースがぱちぱちはまって

ひとつの
”統合”とやらを成すのかな、





それはとてもみてみたい世界‥



でも、永遠にこないんだろうな、



f:id:thokokoko:20200701162033j:plain