Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

手放せる、



f:id:thokokoko:20200629160950j:plain




”愛着と愛はちがいます。



愛着であれば手放せないのです。

しかし、愛は手ばなせるのです。”



「たとえば‥?」





”愛する女性が別の男性を選んだのなら

喜んで手放せる。

これが愛です。”







それは究極だな、


自分の幸せよりも

愛する人の幸せを優先できる、


しかも喜んで…




迷いなくあけわたす感じかな、

でもその表情はきっと
清々しいものではないはず




その感覚は男女のわくをこえているね、





「わたしならそんなに想ってくれるひとの
側をまず、離れようなんて勿体なくてできないな。。」

でもそれは、またちがうよね







この世界に


血の繋がりのない、


他人と他人どうしの間で

こんなふうな”究極のかたち”を

いま、まさに育んでいる人たちって

どれくらいいるのかな..