Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

嬉しくない




「変わってるね、」とかはよく言われることば。



それを言われてショックを受けてるひとがいる

”ダメなわたし‥”なーんて。







えーっ

嬉しくないの?



みんなと違うってことじゃぁ、ないか!


常識の外にいるってかっこいいし、




なんでキズついているの、

なんで恥ずかしがってるの、

なんで隠そうとしているの、





「へー、変わっているね、」

「えへへ、ありがとう。」



ソレを貰うと

こころに小さく火がつくかんじ



みて見ぬふりなんて勿体ない

ちゃんと自覚して出していこう




だって他にはない、”わたし”という貴重な部分




非常識でオリジナル

とっておきなわたしは、

もっと広く、高い意識へと連れていってくれるから。



f:id:thokokoko:20200627142514j:plain