Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

闇の住人


f:id:thokokoko:20200612165623j:plain



わたしたち人類が、覚醒してしまうと

困ってしまうのは

上の方々。

闇の住人。



”人類をいいように支配できなくなってしまう”





第六感まで全ての感覚を司る器官が

おでこ(第三の目)あたりにある”松果体”とやら。



闇の住人はなんとかして

松果体の石灰化計画を

あのて、このてと考えた




私たちは
日常のなかにひそんでる
”人工的なモノ”の魔法にかかる



日々、何気なく口にしている

変な名前のタベモノや、

何かの呪文のような成分の
シャンプーにハミガキコ。





皆つかってるから

世間のじょうしき。


その中にこわい、こわい陰謀が、あちらこちらに転がっている‥!




、、


ほんとかどーかはおいといて


今は日本人の覚醒が求められているんだとか。


ソレをするととんでもないパワーなんだって





えーっ



なんだか、正義の見方のメンバーみたいで
かっこいいな