Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

その調子

人から妬まれているということは、





”自分が魅力的だということ。”




人から批判されているということは、

”エッジが立って目立っているということ。”





もし、人からきらわれたなら、

”自分らしく生きられているということ。”






今までは自分を律するため、正すために

起きる現象だと思ってた





そういう思考でいると
集合意識のなかで、だんだんとエネルギーはけずられていく、




でも本当は、「その調子!」Goサインだったんだね。





自由になれるし
パワーがもどってくる感じ


よぅし、これでいこー


f:id:thokokoko:20200613164738j:plain

”自分が自分の素晴らしさを認めていないと

自分の周りも

自分の素晴らしさを認められない人ばかりになる。”