Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

からくり





この世は、キトクケンエキで成っている。




”そう、既得権益。”


”わたしたちは、頭がよくなってはいけない。”






せっせと、立派な大人になって

せっせと、働き、”その人たち”に税をおさめる




それが出来ないと非常識なしっかく者







でも近年、


このシステムに対応出来ない新人類が

この地球に降りたっている




彼らはもともと

深い意識で


この違和感に気づいていて


順応できない今世を

生きづらさのなかで覚醒に向けて生きている。







私たちはほんらい、自由な存在であること。

自分の世界は自分で創れるということ。

誰かの支配下にいなくても。






このからくりに気づきはじめた人々が、

じわじわ、だんだん、増えている、



”新人類”


眠っている魂に気づきをもたらす

宇宙人の生まれかわりなんだとか。




なんだか

とっても

わくわくするね、





f:id:thokokoko:20200629173928j:plain