Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

とても、頼もしい。





”不満が化けて、


病気というかたちで出てくることがあります。




また、


体のいたみを周囲のひとに訴えることで

かまってもらおうとする

心理的ななにかが

病気に化けていることもあります。”







”「わたし」のこころを抜きにして、

病気だけを治すということはあり得ないのです。”






”わたし”を殺して生きてると

不満が生じる、

見失うと

異常なさみしさが沸いてくる



「わたし」というのは

ホンネ、たましい、真我、スピリット


なんでもいいんだろうけど、



この体はエネルギーで出来ていて、

エネルギーは思考によって変化する




じゃぁ、きっと

「わたし」しか解らないし、

「わたし」がそれ(治療)をしっている。



f:id:thokokoko:20200706210153j:plain



びょうき、不調に化けてシグナルをだす


そして、治しかたもしっている




わたし、ってとても頼もしいね、