Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

舞台ウラ




「人類博愛をとなえる団体や、機関が

すばらしい世界にしてくれると思いきや、



舞台ウラをのぞいてみると

まったくべつのコトをやっている。」






日本人の覚醒のために


日々、”スピリチュアル”を発信している「彼女」は、

”政治”についても語っている




すると



”スピリチュアルで政治を語っているなんて変”


”あなたはスピリチュアルでしょう、政治を語るのは

おかしいよ”





なんてことばが返ってきていた、





??

どうして。


すべて、繋がっているのに



たべもの

こころ

たましい

物質

世界のありかた



どれかを調べはじめても、

そのどれにでもたどり着くかたちになっている。


f:id:thokokoko:20200707150347j:plain



CQ (コンシャスネス)があがって認識力が高まれば

完成形として処方された現実を喰らうんではなくて」


「無修正の現実を”自分”というフィルターを通して

分析し、判断するということになる。」




「そうすれば、

善人面して活動している団体が

実は極悪人だって結果に辿り着くよ。」





いちど、”その世界”を

しってしまうと、


モノゴトはだんだんクリアになっていく‥


その、”からくり”がみえてくる。




”政治とスピリチュアル”



ひびきはまったくべつモノだけど、


目覚めると、ソレはみえてくる。




かたるうえでは、

きっても切りはなせない関係性。




はじまりは違和感

”真に生きたい”という欲求から