Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

血流が



今、味わっている感情が

未来のわたし(感情)をつくっているよ♪




じゃぁ、もっと

日々を幸せで、わくわくしながらすごしたいな。





幸せホルモン、セロトニン
(精神の安定)

わくわくホルモン、ドーパミン
(向上心、モチベーション)

ノルアドレナリン
(ものごとの意欲の源)



これらは「腸」から「脳」に伝達される。


血流の、流れにのって。



そこではじめて
それらを感じることができている



でも血流って、「血」が少なくなると
足りていないと流れない‥


すると
脳にとどかない、
伝達されない‥





こころの不調
物足りなさ
途中でなげだしてしまう
怒りっぽい
自分責め



じゃぁ、「血」を増やすため、つくるためには

ドウシヨウ?。

f:id:thokokoko:20200611181320j:plain



”こころや、カラダの声に耳を澄ませて

食事をいただくと

直感や、判断力が高まっていく。

血流が整うと、体の不調、こころの不調が整っていく。”



”食べ方や、胃腸の状態が血流の状態を左右し、

血流が、体調やこころの状態を左右している”