Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

問われる”真価”




”精神てき成長のためには

凶の方にうごいた方がよいのです。”






”どのように苦難をのりこえ、


建設的にくぐりぬけていくかで

その人の真価がとわれます。”




”運気としてはさいあくで

儲からないでしょうが、


人間として もっとも成長します。”







凶と知りながらその道をすすんでいく‥



その先に、


さいあくな運気 儲からない状況 

が待っている。








それでも自分をせめることなく

ただひたすら すすんでく






とてもつよく繋がった自分との信頼かんけいと



「わたしなら大丈夫、 」

という根拠のない


けれど 強固な 確かな自信。




その視線の先には なにがみえているんだろう。




いまの自分には

まだわからない感覚だけど




きっと、


その道を えらばずにはいられない

体験したその人にしか わからない


”クセになる何か” があるのかな‥



f:id:thokokoko:20200724155829j:plain



まったくよめない、理解しがたい

”あのひと”の行動。



だけど なぜか


見る者の関心を得てやまないのは




まだ眠ったままの

わたしたちの深い意識と

どこかで繋がっていたりすのかな。