Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

「反応のなか」





すべてをつくりだしているのは

わたし達の「意識」。








”あなたがたは


関心を向けることで 対象をじつざいさせる。”






”そのことをしり、何をじつざいさせるかを選びなさい”



”苦しみをかたらないこと(実在させないこと)を選びなさい”






じゃぁ 


どうして”苦しみ”なんてあるのかな ?








わたしたちは創造主


喜びを創造するためには

苦しみの体験なしには はじまらないし

イメージさえもむずかしい





在るべき場所へいくための その存在、

苦しみ(と感じる出来事)に



わたしたちはなやまされ


意識を 関心を 向けつづけている。




かたっては、 悩んでは、 のくりかえしは


じわじわと ”対象のじつざい”へと向かっていく‥








それじゃぁ 

いきたい方向にいくどころか、


いまいるばしょ(苦しいと感じること)の

現実創造からでられない、、







でも、じゃぁ


このカラクリをしったなら


方向てんかん、起動修正がはじまるね。




f:id:thokokoko:20200723160810j:plain





”苦しみは

出来事とは何のかんけいもない”



”できごとに対する「反応のなか」にあるだけだ。”