Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

じごくの体験。





”あなたが 真の自分でなくなるとき


    自分で地獄のたいけんを創りだすのだ”









自分を



表現するために 与えられたこのばしょで



なのにソレは許されない ゆるしてもらえない




だれに?  自分に。


どうして?  こわいし、ふあん‥  面倒ダカラ




そうすると


魂にとって それは ”じごく”でしかなくて、




抑圧されたエネルギーは

精神的な苦しみや

肉体的な苦つう(病気や異変)

として現れる。







”真の自分でいること ”



こわいけど 面倒だけど

抑圧せずに表現してみる。





だれに、なんて言われようと


きたい服をきてみたり

無駄な創作をたのしんだり



はたまた


ちいさな「NO」をつたえてみたり



つめたいひとだと


思われることを受け入れてみたり



f:id:thokokoko:20200725152332j:plain



”「神は罰として人びとをじごくにおくる」

というものがいる。”



”しかし、わたしがあえて死後に罰する必要が

どこにあるのか。”