Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

ふたつの意識。





”自分と、自分の可能性を大切にしている人って


他人のことも尊重してあげられるし、

他人の可能性もしんじてあげられる。”





”そして、自分を大切にできている人って

他人に嫌なことを強要することも、ないと思う。”







なんて すてきで自由な関係性


ここち良い、統合された意識のなかで

すすんでいく 「拡大」と「繁栄」。




だから



他人との分離をつくりだすのは

内なる自分との分離感。





狭まった視野は 戦いや、競争意識に向いていく




どちらの道をえらぶかは

”どう在りたいか ”と問われてる。






宇宙の真理に よい、わるい、なんてないんだって。






それでもやっぱり 



ここちよい、わるいっていう感覚は

わたし自身が知っている。




眉間にシワできゅうくつな場所にいりよりも

心からのえがおで、尊重しあっていきたいもんね。






f:id:thokokoko:20200813180028j:plain



かくごを決めて、すすんでいこう。