Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

五感と環境




のぞむみらいへ行きたいのなら


その未来をイメージしてみて





そうしたら、




その場所にいる自分と

いまの自分の周波数をあわせるだけ






これがなかなかむずかしい、



でもその為には


いろいろな”ツール”を用意しておくといいんだとか。




”わくわくの波”をつくるための道具たち


なんだか魔法の杖みたい、





それは
自分の五感がしっている‥


見る、かぐ、触れる、聴く、あじわう


その中にある 「これがすき」をあつめてみる。





わたしは

何をみると、ときめくかな

どんな匂いがお気に入りで

何に触れると心地いいかな

こころがおどる音楽に

体が、ふるえるくらい美味しい食べ物




f:id:thokokoko:20200715195352j:plain





みらいを選んでいるのはわたしたちの周波数。



それらで満たされた生活はきっと

わたしの”波”をゆらしはじめる





”未来をつくるのは

想念や、感情、エネルギー”


”そしてそれらは

環境でつくられる”