Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

おサラバ


手放したい自分
いい加減、サヨナラしたい自分



ムリに 切り離そうとするんではなくて、


感謝のキモチを伝えてみる、




「今まで、いてくれてありがとう」


”大切なひとだけじゃなくて自分自身にも
いってあげる。”









たとえば、

行動できないわたし、
やりたいことに歯止めをかけてくる、




それは”わたし”が、

傷つくから
バカにされるから‥

だから行動しないようにしてくれていたんだね、




わたしを守ろうとしてくれていた 
もう一人の自分




でも、

もう手放したいよね‥

でもなかなか手放せない、



そういうときは



”そんな自分を
「切り離そう」とするんではなくて



「今まで守ってくれてありがとう。」

と、感謝のキモチを伝えてあげる。”






ほんとだね。

気分がよくて、なにかが蒸発していくかんじ。


笑顔をそえて
「今までどうも、ありがとう」



f:id:thokokoko:20200623151039j:plain