Organicstory

考えながら生きるより、感じて成長していきたい。

こころを紐とく



”わたしたちのこころの中は

いろいろな痛みやプライドで捻れまくっている”




”そしてその自分のこころを紐とけるのは

自分だけなのです。”




嫌な現実を観たり(感じたり)

上手くいかないとき



捻れたひもをとくしかない。






でももしかして

わたしのなかの紐が捻れているから


そのげんじつを持ってきて

わたしに解かせようとしているのかな。






拗ねて捻れたこころ


まずは一回抱きしめて、

ゆっくりやさしく解いていこう。







”自分のちからを証明するため”から、

”人に貢献するため”へ、



”誰かに勝つため”から、

”自分が楽しむため”へ、



うーん 
わたしもこっちがいーな。

f:id:thokokoko:20200624161413j:plain